サロン案内はこちらから

ご予約はこちらから

メニュー

トップに戻る

痩身専門サロンピュアスリム

メニュー

新着情報

ピュアフィットネスとは?全貌を徹底解説

2019年9月 4日 12:38

 

~「美容と健康」のピュアグループから女性専用ピュアフィットネスのご紹介~

 

「そろそろ体がたるんできたし、将来のことを考えると健康や美容のために運動をしたほうが良いけど、気軽に継続できる環境としてどこが良いの?」

 

「楽しく運動できる環境としてピュアフィットネスが良いって聞いたけど、

ピュアフィットネスではどんなことができるのか詳しく知りたい」

 

このようにお悩みの方は是非ご参考ください!

 

女性専用ジム ピュアフィットネス奈良学園前田原本

 

30歳を過ぎてくると、子育てをされている方や、仕事をされている方にとっては、ご自身のために運動の時間を確保することは、実際には難しいですよね。

 

また、同時に、どんな運動をしたら良いのか分からないことも多いですよね。

 

そこで、最もオススメしたいのが「ピュアフィットネス」を利用することです。

 

そのため今回は、知っておきたいピュアフィットネスについて詳しくご紹介します。

 

 

□ピュアフィットネスとは?

 

ピュアフィットネスについてご存知の方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?

 

ピュアフィットネスとは、健康増進に特に力を入れている企業「タニタ」の共同のもと生まれた、女性専用の30分間フィットネスクラブです。

 

どうしても運動に対して苦手なイメージをお持ちの方にとっては、運動を始めることや、継続することって難しいですよね。

 

しかし、そのような運動が苦手な方にとっても、ピュアフィットネスでは心もからだもリラックスして運動ができる環境を提供しています。

 

そのため、どなたも簡単に、かつ、楽しく運動に取り組んでいただけます。

 

以下が、ピュアフィットネスの特徴です。

 

 

*たったの30分間だけの運動!?

 

この、30分で完結できるような短時間の運動プログラムを提供している点は、ピュアフィットネスの特徴です。

 

女性専用ジム ピュアフィットネス奈良学園前田原本

 

これにより、お仕事や家事が忙しすぎてお近くのスポーツクラブに通いきれない方も、時間的に都合がつきやすくなります。

 

好ましい運動頻度としては、1週間に2~3回なので、これを目安にピュアフィットネスに通うことをオススメします。

 

しかし、基本的にはご自身のお好きなペースで健康な体づくりに励んでいただけますので、ご安心ください。

 

 

*スタッフは女性だけ!

 

ピュアフィットネスは女性専用の運動施設です。

 

会員の方はもちろんですが、スタッフも全員「女性」に限定しています。

 

そうすることで、女性が気兼ねなくトレーニングに集中できるのに最適な環境をご用意しています。

 

女性専用ジム ピュアフィットネス奈良学園前田原本

 

*持ってくるべき荷物はない!?

 

ピュアフィットネスでは、レンタルウェアやシューズの貸し出しを各100円で行っています。

 

来ていただく際には手ぶらで問題ありません。

 

また、レンタルロッカーのご用意もあるので荷物を置いて帰る事もできます。

 

そのため、仕事帰りの際でもお気軽にお立ち寄りください。

 

 

*信用できるデータに基づいたカウンセリング指導あり!

 

ピュアフィットネが他のフィットネスクラブと違い、よりオススメできる理由は、スタッフによる専門的なサポートが受けられる点にもあります。

 

実際、ピュアフィットネスでは独自の健康サポートとして、月に1度タニタが開発した体組成計の計測を行い、そのデータを元にスタッフがひとりひとりに対してカウンセリングを実施しています。

 

女性専用ジム ピュアフィットネス奈良学園前田原本

 

 

□ピュアフィットネスでできることとは?

 

具体的にピュアフィットネスでどのようなことができるのか、気になりますよね。

 

実際にピュアフィットネスで行うトレーニングは、

「筋力トレーニング」

「有酸素運動」

の2種類で、これらの運動を30秒ずつ交互に繰り返すサーキットトレーニングになっています。

 

女性専用ジム ピュアフィットネス奈良学園前田原本

 

そうすることで、短時間でも効率的に全身を鍛えられ、効果が期待できます。

 

また、ウォーキングの際には、ボードエクササイズを行い、筋力トレーニングの際には、タニタブランドの油圧式サーキットトレーニング専用マシンを使用していただいています。

女性専用ジム ピュアフィットネス奈良学園前田原本

 

油圧式マシンは、自分の運動能力に応じて負荷を考える事ができる構造になっています。

 

そのため、運動習慣がなく体力に自信がないような方にとっても、安心してお使いいただけます。

 

ピュアフィットネスでご利用いただけるマシンは、以下の通りです。

 

それぞれのマシンでどのような効果が得られるのかについて興味がある方は、近くのスタッフにお気軽にお尋ねください。

 

女性専用ジム ピュアフィットネス奈良学園前田原本

 

・ロータリートーソー

・スクワット

・ローイング

・アブドミナル

・ショルダープレス

・アダクション/アブダクション

・アームカール

・レッグエクステンション

 

 

□ピュアフィットネスは「美容と健康」がコンセプト

 

ピュアフィットネスは「美容と健康」をコンセプトにエステサロンピュアと併設になっております。

 

エステとフィットネスで美容と健康 ピュア学園前店

エステサロンピュアとピュアフィットネス学園前店

 

エステサロンピュアとピュアフィットネス田原本店 美容と健康

 

エステサロンピュアとピュアフィットネス田原本店 美容と健康

 

 

エステサロンピュア学園前と併設のピュアフィットネス学園前が【千客万来!ならCoCo】で紹介されております。

 

 

フィットネスとエステの相乗効果をお手軽にご利用いただいている方がたくさんいらっしゃいます。

 

女性専用痩せるダイエットジム ピュアフィットネス奈良学園前田原本

 

フィットネス+酵素食+エステ痩身のトリプル効果 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

女性専用ジム ピュアフィットネス学園前・田原本店

フィットネス会員様向けの無料サービスも充実!

 

 

 

しみしわ美顔専門エステサロンピュア学園前と併設のピュアフィットネス学園前が【千客万来!ならCoCo】で紹介されております。

 

□女性専用ピュアフィットネスまとめ

 

以上、「話題のピュアフィットネスとは」について詳しくご紹介しました。

無料体験ジム乗り換えもお得 女性専用ピュアフィットネス奈良学園前田原本

女性専用ジム無料体験 ピュアフィットネス奈良学園前田原本

 

 

ピュアフィットネについて知りたい方は、今回の記事を参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

また、健康づくりのための運動全般に詳しいスタッフが多数在籍しております。

 

何か分からないことや疑問に思われることがあれば、近隣にお住いの方はぜひお気軽に当社にお問い合わせください。

 

 

みなさまのピュアフィットネスのご利用、心よりお待ちしております。

 

 

痩身専門エステピュアスリム奈良

脂肪溶解_W910-670.jpg

 

下半身徹底_W910-670.jpg

 

 

「ハイパーナイフ 」

 

高周波によって短時間で深層部まで温め、脂肪を燃焼・引締めます。
ボディ専用赤色LEDには、細胞を活性化させ、お肌の老化を防ぐ効果も!
また痩身効果だけでなく、冷え性も解消! 

 

 
提携の痩身専門エステピュアスリム奈良にて「ハイパーナイフ」新規導入!

ハイパーナイフキャビテーションお腹や二の腕太ももお尻下半身瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良 



ハイパーナイフ・筋膜リリース顔瘦せリフトアップ小顔コース 痩身専門エステピュアスリム奈良

   

深層筋膜リリースも好評です! 

深層筋膜リリースでダイエット 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 ボディメイクランジェリー補正下着LALA|痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

 

 

しみ脱毛AGA発毛痩身治療 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのご案内です 

男性の方!

ぜひ男性専門美容外科ピュアメンズクリニック(奈良市西大寺奈良ファミリー前)までお越しください。

 

無料カウンセリング、男性専用スペースでしっかりと相談・治療させていただきます。

 

また西大寺が遠い方は、ピュアメディカルクリニック・イオンモール橿原院、王寺駅前院でもご相談・施術が可能です。    

メディカル痩身ダイエットでスリムな体型 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

 

◎メンズバナー クリニックエステボディ痩身201908-750-3.jpg

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 



メディカルエステで顔のタルミ贅肉を引締めリフトアップ|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

  

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良

  

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院 

 

« 新着情報一覧へ戻る