サロン案内はこちらから

ご予約はこちらから

メニュー

トップに戻る

痩身専門サロンピュアスリム

メニュー

新着情報

手軽な顔痩せで小顔フェイスライン矯正 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良

2018年9月28日 17:43

~「提携美容外科ピュアメディカルクリニック」より~

 

BNLS脂肪溶解注射

 

脂肪分解作用・肌のひきしめ作用による フェイスダイエット!

BNLS注入で気になるあご下の脂肪などを分解燃焼、理想の小顔ラインに!

 

腫れにくい
通常、他の脂肪分解溶液では注入部位に浮腫が2~4日間持続したり、熱感が生じたりします。
BNLSでは浮腫や熱感を伴いません。

迅速な効果
他の脂肪分解溶液では脂肪量の変化を確認するのに最低でも2-3週間を要します。
BNLSではわずか2~3日で脂肪量の変化を確認することができます。

治療間隔の短縮
他の脂肪分解溶液での治療間隔は通常、2~3週間を要します。
BNLSの治療は1週間の間隔で行なうことができます。

従来の脂肪溶解注射に対するメリット
痛みやダウンタイムがほとんどない
効果が現れるのが早い(2、3日目に変化あり)
施術間隔を短縮できる(スピードアップ)(1週間毎に可能)
皮下脂肪の減少だけでなく、リンパの循環促進作用や皮膚の引き締め作用がある(タルミの改善効果もあり) 

 

小顔矯正

 

 

1ヶ月集中!クリニック痩身ダイエット

 

1.国内唯一の「やせ薬」として厚生労働省が正式に認可しているサノレックスで、ガマン、ムリなく食事量を減らします。

2.ゼニカルで脂分の30%を吸収させずに体外へ排出します。

服用後トイレに行かれる方は、ギトギト脂が出ている様に皆さんビックリ!
1ヶ月体験コースでは、毎食分でなく2、3日に一度、脂分が多い食事時に服用いただける量を処方しております。

 

3.脂肪燃焼点滴によりα-リボ酸(アルファリボ酸)とカルニチンを大量注入、代謝をupさせ痩せやすい体を作ります。 
   お客様のなかには、点滴後、帰宅途中に歩いている時や、お家で掃除機をかけただけでも代謝upの効果を実感されています。

 

クリニック痩身ダイエット 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良

 

 

美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニックはコチラ!奈良西大寺橿原王寺

« 新着情報一覧へ戻る