新着情報

1ヵ月集中痩身エステってどうなの!?気になる内容を紹介します!

2019年8月29日 15:04

 

「最近なんだか自分の体形に自信が持てないからなんとかしたい」

 

そのようにお悩みの方はいませんか?

 

年を重ねるにつれ、ボディラインの崩れが気になってしまう方は多いです。

 

しかしダイエットをしようとしてもなかなか続かず、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

 

1ヶ月集中痩身エステ+フィットネス 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

そんな方におすすめなのが、1ヶ月集中型の痩身(そうしん)エステです。

 

エステ痩身とフィットネスで痩せる 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

1ヶ月集中ダイエット 痩身専門エステピュアスリム奈良 

 

プロの下で、以前のような若々しいボディラインを取り戻すことができます。

 

ただ、エステに対して不安を抱いている方がいるのも事実です。

 

そこで今回は、当エステの一カ月集中痩身プログラムについて詳しくご紹介します。

 

 

□「エステ+フィットネス」W痩身プログラム

 

エステだけでは不安な方におすすめなのが、このW痩身プログラムです。

 

エステだけでなく運動もプログラムに加わっていることで、より高い効果を実感できます。

 

それでは、プログラムの詳しい内容についてお話します。

 

 

*フィットネス1ヵ月フリー

プログラムを受ける方は、1ヵ月の間、タニタによるサポートの30分フィットネスを受けることができます。

 

女性専用ジム ピュアフィットネス奈良学園前田原本

 

安心の女性専用フィットネスで、過度に負担がかかってしまうようなマシンはありません。

 

体力にあまり自身がなくとも、安心してお使いください。

 

また、ご自身の体の状態を、タニタ製の体組成計で確認できます。

 

 

体組成計だけでなく、フィットネス内の使用するマシンはすべてタニタ製です。

 

日本人女性に合わせて作られているのが、うれしいポイントです。

 

さらにフィットネスには、各種フリードリンクが取り揃えられています。

 

運動をしていると、気づかぬうちに汗で水分が失われてしまいます。

 

水分補給をしながら効果的にトレーニングしましょう。

 

女性専用ジム ピュアフィットネス学園前・田原本店

 

 

*ボディトリートメント

いよいよエステでの痩身です。

 

この1ヶ月痩身プログラムでは、スリムシェイプを2回、ナールを4回受けることができます。

 

スリムシェイプでは、体の奥深くにある脂肪を丸ごと分解することが目的です。

 

「スリムシェイプ(ラジオ波痩身)」

 
ピュアスリムで大好評!
ラジオ波で温めながらしっかり引締め&むくみ解消!
コラーゲンなどの美容成分もたっぷり浸透、ボディがツヤツヤに

 

スリムシェイプで脂肪を小さく柔らかくし、詰まっていた老廃物と一緒に排出されることを狙います。

 

 

ナールでは、体にストレスを与えることなく脂肪を分解します。

 

「NARL(ナール)痩身」

 
NARL(ナール)と呼ばれる微弱超音波が痩せたい部分の脂肪に働きかけます

 

お腹だけでなく背中や二の腕、ヒップや脚など、部分痩せにも高い効果を発揮します。

 

ピュアでの痩身エステでポイントなのは、安心感の大きさです。

 

ピュアメディカルクリニックの小川院長の、完全サポートによる施術があるからです。

 

美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺3院

 

 

□どうしてエステとフィットネスを一緒に行うの?

 

ピュアフィットネスは「美容と健康」をコンセプトにエステサロンピュアと併設になっております。

 

エステとフィットネスで美容と健康 ピュア学園前店

エステサロンピュアとピュアフィットネス学園前店

 

 

エステサロンピュアとピュアフィットネス田原本店 美容と健康

エステサロンピュアとピュアフィットネス田原本店

 

エステサロンピュア学園前と併設のピュアフィットネス学園前が【千客万来!ならCoCo】で紹介されております。

 

 

美容と健康、エステでの痩身とフィットネスによる痩身を、同時に行っているところはそうあるものではありませんよね。

 

一体なぜエステとフィットネスを同時に行うのでしょうか。

 

実は、エステとフィットネスの目的はどちらも痩身ですが、その効果は異なるのです。

 

エステでは脂肪細胞自体を減少させ、リバウンドしにくい体を作ることができます。

 

さらに、どのような種類の脂肪でもアプローチできます。

 

一方、フィットネスには体温を上げることで代謝を促進する、という体質改善効果があります。

 

体温が、ダイエットには非常に重要な要素であることをご存じでしたか?

 

実は、体温が1度上がるだけで、基礎代謝は12%上がるといわれています。

 

運動を適切に行うことで、痩せやすい体を作ることができます。

 

それだけでなく、運動によって根本的なボディラインの崩れの対策ができるのです。

 

運動によって脂肪を燃焼し、柔らかい状態にする。

 

さらにその脂肪をエステで撃退する。

 

このサイクルを作り出すことによって、さらなるダイエット効果が期待できます。

 

 

□気になる基礎代謝のお話

 

エステの効果を高める運動の重要性は、基礎代謝について詳しく理解するとさらに身に染みるようになります。

 

「若い頃と変わらない食生活を送っているはずなのに、なぜか太ってしまう」

 

このようにお悩みではありませんか?

 

実はこの原因は基礎代謝量にあるのです。

 

基礎代謝は10代の頃にピークを迎え、40代ごろから急激に低下していきます。

 

これは筋肉量が低下してくる時期とも重なっており、基礎代謝量とプロポーションの維持には密接な関係があるのです。

 

日ごろ消費するエネルギーの大半は、基礎代謝です。

 

だからこそ、基礎代謝量を上げることがダイエットの近道なのです。

 

基礎代謝を高めるポイントは3つあります。

 

 

*体温を高める

あなたの平熱は何度ですか?

実は体温が低いと代謝が悪くなってしまうのです。

 

上の項でもご説明したように、体温が1度上がるだけでも代謝はかなり良くなります。

運動を心がけ、体温が上がるようにしましょう。

 

 

*筋肉を増やす

筋肉が増えることで、それを維持するためにもエネルギーが必要になり、基礎代謝量が増えます。

筋骨隆々である必要はありませんが、落ちた筋肉を取り戻すことはとても大切です。

 

*肺活量を増やす

肺活量を増やすと、心肺機能が強くなります。

すると酸素や必要なものが全身に行き届きやすくなり、結果的に基礎代謝量もアップするのです。

 

このように、基礎代謝量を意識してあげることで、痩身エステがより効果的になりますよ。

 

 

□1ヵ月集中痩身エステのまとめ

 

今回は、当サロンの1カ月集中痩身プログラムについてお話ししました。

 

一度1カ月本気で頑張って、自分の体を変えてみませんか?

 

ご検討されている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

女性専用サーキットトレーニング ピュアフィットネス奈良学園前田原本

 

無料体験ジム乗り換えもお得 女性専用ピュアフィットネス奈良学園前田原本

女性専用ジム無料体験 ピュアフィットネス奈良学園前田原本

 

 

 

くびれ痩身引締めダイエットなら 痩身専門エステピュアスリム奈良

お腹二の腕集中引締め痩身・脂肪溶解コース 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

お尻太もも下半身引締め瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

「ハイパーナイフ 」

 

高周波によって短時間で深層部まで温め、脂肪を燃焼・引締めます。
ボディ専用赤色LEDには、細胞を活性化させ、お肌の老化を防ぐ効果も!
また痩身効果だけでなく、冷え性も解消!

 

 


痩身専門エステピュアスリム奈良にて「ハイパーナイフ」新規導入!

ハイパーナイフで脂肪撃退|痩せる 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

プレミアム痩身_W910-750.jpg

 

最強顔痩せ小顔2980_W900-750.jpg

 

 

深層筋膜リリースも好評です! 

深層筋膜リリースで引締めダイエット 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

 ボディメイクランジェリー補正下着LALA|痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

 

レーザー医療脱毛わきお顔VIO全身 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺院

 

エステのりかえ割引クリニックレーザー脱毛 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺院

 

「脱毛のりかえ割引」 

 

他クリニックやエステ脱毛から変更を考えている方!

ピュアメディカルクリニックへの「のりかえ」で最大30,000円OFF始めてます!

 

のりかえ脱毛割引pixta_47099682_L-1sp750.jpg

  

pixta_43098569_L脱毛の役立つコラム750.jpg

 

  

小顔あご下周りのたるみ|お腹太ももに脂肪溶解注射メソセラピー 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺3院

  

 

 

しみ脱毛AGA発毛痩身治療 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのご案内です 

男性の方!

ぜひ男性専門美容外科ピュアメンズクリニック(奈良市西大寺奈良ファミリー前)までお越しください。

 

無料カウンセリング、男性専用スペースでしっかりと相談・治療させていただきます。

 

また西大寺が遠い方は、ピュアメディカルクリニック・イオンモール橿原院、王寺駅前院でもご相談・施術が可能です。    男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院

メディカル痩身ダイエットでスリムな体型 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

 

◎メンズバナー クリニックエステボディ痩身201908-750-3.jpg

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 

メディカルエステで顔のタルミ贅肉を引締めリフトアップ|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

診察不要のメディカル痩身エステとなります