新着情報

酵素ファスティングダイエットにはファストプロミールがおすすめ!

2019年7月16日 16:20

 

 「酵素ファスティングダイエットには、準備食や回復食のチョイスが大切だと耳にしたけれど、どんなものを食べれば良いんだろう」

 

そのようにお悩みの方はいませんか?

 

近年、酵素ファスティングダイエットは特別なものでなく、身近にある健康法として取り入れられるようになってきました。

 

酵素ファスティングダイエット 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

一方で、名前だけは聞いたことがあっても、中身はよく知らなかったり、適切な食事のやり方がわからなかったりして困っている方は多くいます。

 

 

そこでおすすめなのが、「ファストプロミール」です。

 

ファストプロミール 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

今回の記事では、ファストプロミールが酵素ファスティングダイエットにおすすめである理由を詳しくご紹介します。

 

 

 

□ファスティングには準備食や回復食が大切

 

ファスティングでは準備食や回復食をとりますが、それらに大切なのは

「体への優しさ」

です。

 

消化器官や体に負担の少ない食事をとることが、酵素ファスティングダイエットを成功させるポイントです。

 

 

 

□酵素ファスティングダイエットにはファストプロミール!

 

*化学調味料不使用

ファストプロミールには化学調味料は使用されていませんが、過剰に薄味であるわけではありません。

 

素材を有効活用し、だしやうまみを得ることで、化学調味料を使わずともおいしい食事に仕上がりました。

 

*合成着色料不使用

合成着色料の一部には、その危険性が取り上げられているものがあるのをご存じでしたか?

 

タール色素とも呼ばれる合成着色料は、本来なら存在しないはずの合成物質が材料になっています。

 

一部の国では使うことすらできない着色料もあるほどなのです。

 

体に優しいことを一番大切にしている当商品では、もちろん合成着色料は使用されていません。

 

*香料不使用

化学調味料と同様、香料も使われていません。

具やだしから生まれるうまみは、素材の味を引き出します。

 

化学的に作られた香料の体への影響としては、その危険性が取りあげられています。

 

ファストプロミールならそのような合成された香料を避けることができます。

 

*動物性たんぱく質不使用

動物性のたんぱく質に含まれる飽和脂肪酸は、過剰に摂取すると体に負担がかかってしまいます。

 

もちろん、生きていくうえで動物性のたんぱく質を摂取するのは大切なことです。

 

しかし、ファスティング中は植物性のたんぱく質をとることをおすすめします。

 

*動物性脂質不使用

動物性のたんぱく質と同様、動物性の脂質にも注意が必要です。

 

たくさん摂りすぎてしまうと、飽和脂肪酸まで同時に摂取しすぎてしまいます。

 

動物性の脂質ももちろん人の体には大切な成分ですが、ファスティング中にはファストプロミールを使用することで、このような成分を避けることができま

す。

一方、近年ではエゴマオイルなど美容に良いオイルの存在も明らかになっています。

 

エゴマオイルのような、オメガ3脂肪酸を摂取するのがおすすめです。

 

*遺伝子組み換えの大豆不使用

当商品には一部材料として大豆が使われていますが、すべての大豆は遺伝子組み換えされていないものです。

 

遺伝子組み換えの大豆はコストが低い一方で、人体への影響が問題になっているのです。

 

*白砂糖や人口の甘味料不使用

酵素ファスティングダイエットには、酵素の活動がカギとなっています。

しかし、白砂糖や人工甘味料をとると、それを分解するために酵素を使ってしまうのです。

そのような事態を防ぐため、当商品では白砂糖や人工甘味料は使用されていません。

 

*トランス脂肪酸フリー

とりすぎると体に悪影響を及ぼすといわれているのが、トランス脂肪酸です。

 

当商品は、トランス脂肪酸の数値が一定の基準をクリアしています。

 

*コレステロールフリー

当商品はトランス脂肪酸だけでなく、コレステロール値も基準をクリアしています。

 

コレステロールは体形の崩れにつながる「脂肪を溜め込みやすい体」を作る可能性があります。

 

積極的に、コレステロールを意識した生活をすることが大切です。

 

*長時間浸水させた雑穀を使用

主食として重要な穀物ですが、その中にはABAと呼ばれる酵素の活動を邪魔してしまう成分が含まれています。

 

ファストプロミールは、材料となる穀物を長時間浸水させてから使用することで、ABAを解除しているのです。

 

 

 

□バリエーションがたくさん!気になるファストプロミールの味をご紹介

 

ファスティング用の食べ物は限られていて、味に飽きてしまうかもしれない。

 

そのような心配をする必要はありません。

 

・おかゆ

・トマトリゾット

・グリーンベジタブル

・クリーム

・カレー

・お米

 

上記のようなバリエーション豊かなアシストフードをご用意しています。

 

ぜひいろんな味を試してみてくださいね。

 

エステ運動酵素食ダイエット 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

□酵素ファスティングダイエットにファストプロミールまとめ

この記事では、酵素ファスティングダイエットにファストプロミールがおすすめできる理由について詳しくご紹介しました。

 

現代の食生活は添加物にあふれ、知らず知らずのうちに私たちは自身の体に負担をかけてしまっています。

 

酵素ファスティングを行うことで体内環境をリセットし、体に優しくダイエットしてみましょう。

 

酵素ファスティングダイエットをご検討されている方はいませんか?

 

当社ではファスティングをアシストする食品だけでなく、女性のキレイのための様々なサポートグッズを取り扱っています。

 

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

痩身専門エステサロンピュアスリム奈良6店舗に是非ご相談ください!

 

くびれ痩身引締めダイエットなら 痩身専門エステピュアスリム奈良

お腹二の腕集中引締め痩身・脂肪溶解コース 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

お尻太もも下半身引締め瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

「ハイパーナイフ 」

 

高周波によって短時間で深層部まで温め、脂肪を燃焼・引締めます。
ボディ専用赤色LEDには、細胞を活性化させ、お肌の老化を防ぐ効果も!
また痩身効果だけでなく、冷え性も解消!

 

 


痩身専門エステピュアスリム奈良にて「ハイパーナイフ」新規導入!

プレミアム痩身_W910-750.jpg

 

最強顔痩せ小顔2980_W900-750.jpg

 

 

深層筋膜リリースも好評です! 

深層筋膜リリースで引締めダイエット 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

 

 

しみ脱毛AGA発毛痩身治療 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのご案内です 

男性の方!

ぜひ男性専門美容外科ピュアメンズクリニック(奈良市西大寺奈良ファミリー前)までお越しください。

 

無料カウンセリング、男性専用スペースでしっかりと相談・治療させていただきます。

 

また西大寺が遠い方は、ピュアメディカルクリニック・イオンモール橿原院、王寺駅前院でもご相談・施術が可能です。    

 ハイパーナイフでお腹引締め痩身エステ 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良 

 

あご下の脂肪すっきりタルミ引締め 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

   

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

  

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良

  

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院