新着情報

LALA補正下着ってどうなの?特徴やメリットを解説します!

2019年7月15日 17:07

 

「最近ボディラインが崩れてきて、なんだか自分に自信が持てない」

 

そのようにお悩みの方はいませんか?

 

年を重ねるごとに筋肉は落ちやすく、ボディラインは崩れやすくなる傾向にあります。

 

鏡を見るたびに以前の体との変化にため息をついてしまう...。

 

そんな方もいるでしょう。

 

お洒落な補正下着LALA 痩身専門エステサロンピュアスリム奈良

 

どのような方でも、いつまでも若々しいボディラインを保っていたいと思うのは当然のことです。

 

年をとっても、自分にとって理想的なプロポーションでいたいですよね。

 

そんな方におすすめなのが、当社の補正下着LALAです。

 

 

しかし、

「補正下着って本当に効果あるの?」

 

「苦しいだけなんじゃないの?」

 

などのイメージをお持ちの方も多くいます。

 

 

そこで今回は、通常の補正下着とは一味違う、LALA補正下着について詳しくご紹介します。

 

 

 

□どうしてボディラインは崩れてしまうの?

 

ボディラインが崩れてしまうことの理由には、脂肪がついたことが挙げられますが、それ以外にも原因はあります。

 

体が冷えることにより、むくみがおこり、セルライトが蓄積されやすくなります。

 

そのため、どんどんボディラインが崩れていってしまうのです。

 

そんな時に補正下着を利用することで、メリハリのあるボディラインに見せてくれるのです。

 

 

□補正下着って?

 

補正下着は一般的な下着と違い、ボディラインを整える働きがある下着です。

 

ガードルやボディスーツなどがあり、着用することで体が引き締まり、メリハリのあるボディラインに見せてくれるものです。

 

 

補正下着は体をきれいに見せてくれる優れものですが、

「デザインが良くない」

「着心地が良くない」

などの声があることも確かです。

 

そんな方におすすめしたいのが、とうしゃピュアがお勧めする補正下着LALAなのです。

 

 

 

□補正下着ならLALA!どんな特徴があるの?

 

*光電子繊維

 

LALAは光電子繊維を使用して作られています。

 

この光電子繊維というのは、遠赤外線セラミックスやファインセラミックスが織り込まれた繊維のことです。

 

この光電子繊維を補正下着に使用することで、自身の体温を布に吸収・増幅させ、さらにそのエネルギーが体に反映されるのです。

 

そのため、LALAを着用することで体が冷えてしまうのを防ぐことができるのです。

 

「冷え」の原因は、血管が縮んで血の巡りが悪くなることです。

 

冷えによってさらにリンパの流れも滞り、老廃物は体に蓄積されやすくなってしまいます。

 

LALAを使用することで、ボディラインを補正しながら体を保温できます。

 

「秋や冬には良いけれど、夏春には使いづらいんじゃ?」

 

そう不安に思う必要はありません。

 

光電子繊維の遠赤外線は、体にある水の分子を細かくしてくれます。

 

汗ばむ季節でもその汗が蒸発するスピードが速くなり、蒸れにくくなるのです。

 

 

*APファイバー

 

補正下着LALAには、光電子繊維だけでなくAPファイバーという素材も生地に織り込まれています。

 

「トルマリン」という石を耳にしたことはありませんか?

 

日本語では電気石とも呼ばれている石です。

 

これを織り込むとマイナスイオンが発生し、リラックス効果や消臭効果、紫外線カットの効果など、さまざまな効果が生まれるのです。

 

 

*アクアジョブ

 

LALA補正下着にはさらに、アクアジョブという素材も使用されています。

 

アクアジョブとは、旭化成が開発した、機能が非常に高い繊維素材のことです。

 

アクアジョブの糸の断面図を見ると、ポリエステルなどと比べてとても複雑な構造になっています。

 

この複雑な構造が効果を発揮し、吸収した水分をすぐに拡散します。

 

そのため、いつでもさらさらの快適な着心地を保つことができるのです。

 

アクアジョブを素材に使う魅力は、肌にぴったりというだけではありません。

 

速乾性に優れているため、お手入れがしやすいのです。

 

補正下着というと、何かとお手入れがしにくいイメージがありますよね。

 

LALAならそのような心配をせずに着用していただくことができます。

 

 

 

□LALAを使うメリット

 

上の項で説明したように、LALAを着用することで、従来の補正下着にありがちな「着心地がイマイチ」というお悩みを解消することができます。

 

LALA補正下着を使うメリットはそれだけではありません。

 

実は、LALAのデザインはバラエティが豊かでかわいらしいのです。

 

 

補正下着はその機能性が重視されるあまり、見た目がかわいくない物ばかりだと考えていませんか?

 

LALAなら補正下着だとしてもデザイン性を諦める必要はありません。

 

定番のベージュだけでなく、赤色や水色、オリーブ色まで様々な色をご用意しております。

 

また、レースがふんだんにあしらわれており、つけるだけでも気分の上がるゴージャスな仕様です。

 

もちろん補正下着としての役目もしっかり果たします。

 

着用することで美しいバストラインや谷間が生まれ、くびれのある引き締まったボディラインが実現できます。

 

 

 

□LALA補正下着のまとめ

 

今回は、LALA補正下着の特徴やメリットについてご紹介しました。

 

理想のボディラインに近づくことで自分に自信が生まれ、今よりもっと前向きで美しくなることができます。

 

年を重ねたらボディラインは崩れるのが普通だから、と諦める必要はありません。

 

補正下着LALAを使ってみませんか?

 

きっとあなたの生活をより自信のあふれるものにしてくれるはずです。

 

補正下着の購入をご検討されている方は、ぜひご試着無料のピュアまでお気軽にご相談ください。