新着情報

目指せ美脚!LALAスパッツの特徴やメリットについてご紹介!

2019年7月15日 17:09

 

 「最近なんだか腰回りや太ももがたるんできて、ファッションがきまらない...」

 

そのようにお悩みの方はいませんか?

 

年を重ねるにつれ、人の体は脂肪をため込みやすくなり、ボディラインが崩れがちになってしまいます。

 

昔ならはけていたデニムが、今はきつくてはけなくなってしまった。

 

パンツをはいてもパツパツで、なんだか見た目が良くない。

 

どなたにもこんな経験があるのではないでしょうか。

 

補正下着LALAドレナージュスパッツ 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

体のたるみは仕方のないものだから、と諦めてはいませんか?

 

 

そんな方におすすめなのが、LALAのスパッツです。

 

 

スパッツをはくだけで、美しい脚のラインを導いてくれるのです。

 

しかし、ボディラインを補正する下着に不慣れだと、突然このようなものを着用するのに抵抗がある方もいます。

 

そこで今回は、LALAのスパッツの特徴やメリットについて詳しくご紹介します。

 

 

□LALAドレナージュスパッツⅡの特徴

LALAドレナージュスパッツ 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

*スパイラルテーピング

ドレナージュスパッツⅡには、パワーネットの当て布が、らせんのように巻きつけられたデザインになっています。

 

そのため、マッサージ効果があり、足全体を美しく引き締めることができるのです。

 

 

*骨盤矯正機能

従来のスパッツから新しく加わったのは、骨盤矯正をしてくれる機能です。

 

骨盤周りには、光電子繊維で作られたパワーネットが付いています。

 

骨盤ベルトをつけているかのように、骨盤周りをしっかりとホールド、サポートしてくれるのです。

 

 

*スーパーロアーバックサポーター

このスパッツには、骨盤周りにパワーネットでできた当て布が付けられているとご説明しました。

 

実は、腰の部分にもこのパワーネットでできた当て布が付いているのです。

 

この当て布により腰が安定するため、正しく美しい姿勢に導いてくれます。

 

さらにスーパーロアーバックサポーターがあることで、腰痛の予防にもつながるのです。

 

 

*パワーネットで強力ヒップアップ

パワーネットの当て布は、腰回りや骨盤周辺、脚部分に付いているだけではありません。

 

なんと側面からヒップ部分にかけても付いているのです。

 

これにより、正面から体を見た時のボリュームはすっきりと抑えながら、ヒップアップできるのです。

 

 

*光電子繊維

光電子繊維というのは、自身の体温を遠赤外線に変換し、さらに体に反射させられるセラミックを繊維に使用した素材のことです。

 

ドレナージュスパッツⅡには、この光電子繊維が多く使われています。

 

そのため、美脚に見えるだけでなく体の冷えも防止できるのです。

 

 

 

□LALAドレナージュスパッツⅡを使うとどんなメリットがあるの?

 

*シェイプアップ効果

これはLALAの補正スパッツの大きな特徴です。

 

特徴の項目でご説明したように、LALAのドレナージュスパッツⅡにはたくさんのパワーネットの当て布が付けられています。

 

部分的に多くの部位に付いているため、強力にシェイプアップさせることができるのです。

 

 

*冷えの予防になる

光電子繊維を素材にすることで、付けていると冷えの予防になります。

光電子セラミックが自身の体温を跳ね返し、体が保温されます。

お出かけの際はもちろん、就寝時にはくことで更なるシェイプアップが期待できます。

 

 

*蒸れずに快適

一般的な補正スパッツは、生地が分厚い分、蒸れやすくなることが多いです。

 

しかし、ドレナージュスパッツⅡは違います。

 

光電子繊維が、汗を水蒸気に分解してくれるため、汗がすぐに蒸発して快適に着用できるのです。

 

 

*腰痛の予防に

ドレナージュスパッツⅡには腰部分や骨盤周辺にパワーネットの当て布が多く配置されています。

 

安定感が生まれ、腰回りがサポートされるため、腰痛の予防にもつながるのです。

 

*パンツスタイルの仕込みに

通常のスパッツとして、スカートに合わせていただくことももちろん可能ですが、実はパンツスタイルに合わせて使用することもできます。

 

パンツの下に仕込むことで、脚のラインがすっきりとし、美しくパンツをはきこなすことができるのです。

 

上記で説明したように、ドレナージュスパッツⅡは蒸れにくい素材でできているため、重ね履きしても快適に過ごしていただけます。

 

 

 

□ドレナージュハイウエストスパッツとはどう違うの?

 

「ドレナージュハイウエストスパッツ」との違いについてもご紹介します。

 

ドレナージュハイウエストスパッツは、その名の通り、ハイウエストになっています。

 

また、ドレナージュスパッツⅡ には骨盤周辺に、よりサポート力が出るように設計されており、ハイウエストスパッツよりも骨盤矯正機能があります。

 

これまでのハイウエストスパッツをお持ちの方も、ぜひ新しいドレナージュスパッツⅡを試してみてくださいね。

 

 

 

□LALAスパッツのまとめ

今回は、美脚になるための近道として、LALAのスパッツのメリットをご紹介しました。

 

どのようなタイミングでも、ボディラインの美しさを高めていくことはできます。

年齢だから、脂肪がつきやすい体質だから、と諦める必要はありません。

きゅっと引き締まった美脚を手に入れてみましょう!

 

補正下着や美脚のためのスパッツの購入をご検討されている方はいませんか?

 

当社ではスパッツに限らず、「キレイ」のための様々な商品を取り扱っております。

 

痩身専門エステサロンピュアスリム奈良6店舗に是非ご相談ください!

 

くびれ痩身引締めダイエットなら 痩身専門エステピュアスリム奈良

お腹二の腕集中引締め痩身・脂肪溶解コース 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

お尻太もも下半身引締め瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

「ハイパーナイフ 」

 

高周波によって短時間で深層部まで温め、脂肪を燃焼・引締めます。
ボディ専用赤色LEDには、細胞を活性化させ、お肌の老化を防ぐ効果も!
また痩身効果だけでなく、冷え性も解消!

 

 


痩身専門エステピュアスリム奈良にて「ハイパーナイフ」新規導入!

プレミアム痩身_W910-750.jpg

 

最強顔痩せ小顔2980_W900-750.jpg

 

 

深層筋膜リリースも好評です! 

深層筋膜リリースで引締めダイエット 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

 

 

しみ脱毛AGA発毛痩身治療 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのご案内です 

男性の方!

ぜひ男性専門美容外科ピュアメンズクリニック(奈良市西大寺奈良ファミリー前)までお越しください。

 

無料カウンセリング、男性専用スペースでしっかりと相談・治療させていただきます。

 

また西大寺が遠い方は、ピュアメディカルクリニック・イオンモール橿原院、王寺駅前院でもご相談・施術が可能です。    

 ハイパーナイフでお腹引締め痩身エステ 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良 

 

あご下の脂肪すっきりタルミ引締め 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

   

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

  

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良

  

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院