新着情報

ハイパーナイフの痩身効果とは? 痩身専門エステピュアスリム奈良

2019年5月31日 19:36

 

ハイパーナイフという言葉を耳にされた方もいらっしゃるかと思います。

 

痩身効果のあるエステ機器として有名なハイパーナイフですが、効果にはどのようなものがあるのでしょうか。

 

また、施術後にリバウンドせずスリムな体型を維持するのに知っておくべきことはなんでしょうか。

 

ハイパーナイフでお腹二の腕お尻太もも瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

今回は、体脂肪を取り除くハイパーナイフの効果と、知っておきたい体脂肪の原因を合わせてご紹介します。

 

 

□痩身機器ハイパーナイフの仕組み

 

ボディ痩身顔痩せタルミ解消 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

ハイパーナイフは体を温めることで脂肪を燃焼させる機器です。

 

ハイパーナイフの仕組みを知るためには、電子レンジに置き換えてみると分かりやすいです。

 

電子レンジでは、マイクロ波を食材に当てることで食材が持つ水分が振動し、それが互いに摩擦を起こして熱を発生させています。

 

ハイパーナイフも同じような仕組みでできています。

 

電極から肌に高周波を当てることで、脂肪そのものや、脂肪に含まれる水分を振動させるのです。

 

そのようにして温められた脂肪は柔らかくなり、燃焼されやすく、排出されやすい状態になります。

 

このようにして痩身を叶えることができています。

 

もちろん、電子レンジとは違って人体に悪影響はありません。

 

□痩身機器ハイパーナイフの効果

 

強力痩身ハイパーナイフお腹二の腕お尻太もも 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

*セルライトを取り除く

 

セルライトとは脂肪の一種です。

 

セルライトがついた脚やお腹は、デコボコとした見た目になります。

 

一度付くとなかなか解消できないのがやっかいなものですが、ハイパーナイフはそんなセルライトにも効果的です。

 

 

セルライトができ、もう痩せられない、戻らないと思っていた方には大変嬉しい効果になります。

 

 

*リラックスできる

 

ハイパーナイフは体を温めるため、施術中はポカポカと気持ち良い状態が続きます。

 

お風呂に入っているような気持ち良い状態が続くため、そのまま眠ってしまう人もいるほどです。

 

痩せると同時に、疲れてしまった体を癒すことも期待できます。

 

 

*血行が良くなる

 

体が温まるので、血液の流れが良くなります。

 

血行が良くなると代謝がアップしますので、溜まった老廃物を取り除きやすくなります。

 

また、女性に多い冷え性や、コリ、むくみの解消にもなりますので、これらの症状に悩まされている方には嬉しい効果です。

 

 

*美肌・美顔効果がある

 

ハイパーナイフを顔に照射すると、顔にある余計な脂肪に効果を発揮します。

 

そのため、顔のむくみやあごのたるみがスッキリします。

 

 

また、ハイパーナイフの光が顔にある菌を殺し、またコラーゲンの生成も助けてくれるため、ハリがある綺麗な状態を作り出します。

 

ほかにも、顔の血流が良くなるとクマの症状も改善できます。

 

全体的に美顔効果があるのもハイパーナイフの効果の1つです。

 

 

□体脂肪の原因を知って体型をキープ

 

ハイパーナイフで脂肪を減らすことに成功しても、その後の生活で再び脂肪を蓄えてしまっては意味がありません。

 

施術でせっかく手に入れた美しい身体を保つためにも、体脂肪が付く原因を知っておくことが大切です。

 

原因を知り、日常生活を改善することで健康的な生活を送りましょう。

 

 

*食事の質が悪い

 

脂肪とは、栄養が足りなくなった時に備えて体に余分に蓄えてあるものです。

 

その蓄えは、消費する以上の余分なカロリーを摂取することで起こります。

 

そのため、適量のカロリーを摂取することで脂肪が付くのを防ぐことができます。

 

 

男性の摂取目安は2200〜3000kcal

 

女性の摂取目安は1700〜2300kcal

 

です。

 

 

スイーツなどの甘いものや、からあげなどの脂っこいものはカロリーが多く、すぐに目安カロリーに達してしまうので注意しましょう。

 

また、偏りないバランスの良い食事を行うことももちろん大切です。

 

 

*睡眠の質が悪い

 

睡眠は体を回復させる機能があるため、十分な睡眠をとらないと体の機能が低下します。

 

また、睡眠不足によって食欲が増す因果関係もあるほか、睡眠が乱れると脂肪が付きやすいといったデータもあります。

 

大人の場合、7~9時間の睡眠を確保するのが目安だと言われています。

 

 

*運動が足りない

 

カロリーに気をつかうだけでは不十分で、カロリーを消費してくれる筋肉を用意してあげることが必要です。

 

そのため、筋肉量を増やして体脂肪が燃焼しやすい体を作っておくことが重要になります。

 

筋トレやウォーキングなど、適度な運動を行い筋肉を保つ必要があります。

 

 

*過度な飲酒を行っている

 

お酒と脂肪には関係性があり、ビール腹と呼ばれるようにお酒の飲み過ぎは肥満に繋がります。

 

それはお酒自体の糖質の影響も大きいですが、お酒のつまみとなるものは高カロリーのものが多いためです。

 

お酒を飲む際は、適量かどうかに注意する必要があります。

 

 

□ハイパーナイフの効果まとめ

 

ハイパーナイフの仕組みと効果、また体脂肪がつく原因についてご紹介しました。

 

ハイパーナイフを利用することで、セルライトの除去と血行促進、美顔効果を期待できます。

 

ハイパーナイフによる効果を長持ちさせ、余計な脂肪が付くことを抑えるために、食生活と睡眠、運動には注意しましょう。

 

 

痩身専門エステピュアスリム奈良にて新規導入!

 

近日に改めて体験メニューご紹介します。

 

お楽しみにご期待ください(^.^)

 

 

ハイパーナイフ お顔のタルミ解消・強力リフトアップ!

顔のタルミ解消小顔効果 ハイパーナイフ エステサロンピュア奈良

 

 

 

ハイパーナイフ 強力ボディ痩身!太ももお尻にも!

強力痩身ハイパーナイフお腹二の腕お尻太もも 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

 

大人気の痩身エステ機器「キャビテーション」はコチラ!

 

キャビテーション痩身でお腹お尻太もも瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

 

 

 

痩身専門エステピュアスリム奈良 

 

ハイパーナイフorキャビテーション プレミアム痩身体験3980円|痩身専門エステピュアスリム奈良

 

お腹の脂肪溶解 痩身専門エステピュアスリム奈良 

 

下半身?せ 痩身専門エステピュアスリム奈良