新着情報

エステでセルライト除去!キレイな痩身を目指す!

2019年4月26日 18:03

 

「40代に入ってから、体のラインが変わってしまったな。」

 

「美しかったあのころのシルエットに戻りたい。」

 

いつまでも綺麗な姿でいたいのに、どうしても脂肪が付いてたるんだ体になっていませんか?

 

セルライト対策でキレイな痩せた身体 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

そういった悩める方に、朗報です!

 

今回は、年齢を重ねるほど気になってくる体の脂肪に効く治療法をお教えします。

 

その名も「スターバック」です。

 

 

□ボディーを変える、セルライト撃退「スターバック」とは?

 

*スターバックの治療法と得られる効果

 

あまり耳にしない言葉かもしれませんので、初めにスターバックの流れを説明します。

 

スターバックとは、簡単に言うと、セルライトを機械で除去するといったものです。

 

セルライトは皮膚表面に発生する、でこぼことした形状の脂肪です。

体の中にある余分な水分や老廃物を吸収して肥大化していきます。

 

このセルライトは非常に厄介な物質ですので、プロの治療で取り除くことが効果的です。

 

方法としては、機械を気になる箇所に当て、脂肪を流れに沿ってマッサージします。

そうすることで体内の毒素や老廃物を出し、さらに詰まったリンパの流れを解消してくれるのです。

 

もちろん表面に溜まったセルライトも取り除きます。

 

このような治療を行うことで、体のラインを綺麗にするだけでなく、以後脂肪がつきにくい体質に変えてくれるのです。

 

「スターバック(セルライト撃退痩身)」

 
ピュアスリムでの大人気痩身メニュー!
気になるデコボコセルライトを撃退。
ボディラインを美しく!
 

 

 

*セルライト対策プラン

 

スターバックに興味をお持ちの方にピュアのお得な施術についてご紹介します!

 

この施術法でボディーラインを改善しようとした場合、厳しい食事制限や激しい運動を強要することはありません。

 

さらに、治療最中に強い痛みはないので怖がる心配も無用です。

 

二の腕やおなか回りなど、お客様が気になる部分を選択することが出来ます。

 

脂肪溶解コースではスターバックなどの、脂肪を体内から排出することを目的とした施術が受けられます。

 

初回は通常よりかなりお得な価格でのご提供をさせていただきますので、ぜひ一度お試しください。

 

カウンセリングが初めについていますので気になる体についてのご相談も可能です。

 

お腹や二の腕太ももお尻下半身瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

□肥満を防ぐために!

 

スターバックなどの、脂肪を体内から出してくれる治療を行った後、美しくなったボディーラインを保ちたいと思います。

 

ということで、施術後美しさを維持するためにおすすめする体の管理法をご紹介します。

 

管理法と言っても、トレーニングや栄養商品のみのローカロリーな生活を提案してもなかなか難しいですよね。

 

そこで、今からお話しするのは簡単な習慣づけです!

 

食事内容はもちろん大切ですが、食事スタイルが体の状態を大きく変えるということを認識しましょう。

 

 

*早食いに注意

 

食べるスピードが周りより速いなと感じることはありませんか?

 

実は、食事スピードと太りやすさは関係しています。

 

名古屋大学は「食べる速さ」と「体重」の関係性を調査しています。

 

その調査によると、食べる速さが「普通」の人を平均体重とすると

「かなり速い」人

は男性の場合3.9キロ、女性の場合3.2キロ重いことが分かっています。(回答者を速さによってカテゴリー分けし、そこで平均化)

 

一方で食べる速さが

「かなり遅い」人

はどうかというと、男性は3キロ軽く、女性は2.7キロ軽いという結果が出たのです。

 

 

*よく噛んで食べるべし

 

噛むことによって得られるのは「満腹感」です。

 

満腹感が得られないとどうなるか、ついつい次の食べ物に手を出してしまうでしょう。

 

なぜ噛むことによって満腹感が得られるのでしょうか。

 

食べ物を噛むと、脳の視床下部に情報が伝えられます。

それから、神経伝達物質のヒスタミンが分泌され、満腹中枢を刺激するため満腹感を得ることが可能なのです。

 

ヒスタミンの分泌量は噛めば噛むほど多くなります。

 

反対によく噛まずに食べてしまうと、ヒスタミンの分泌量が少なくなるため、すぐにおなかが空いてしまいます。

 

おにぎりを例にとって考えてみましょう。

 

通常の食べ方よりもよく噛んでおにぎりを食べると、普段より少ない数でおなかいっぱいになると言われています。

 

一度ご自身でも試してみてください。

 

普段より噛む回数を2倍に増やしてみると、満腹感が訪れやすくなると思います。

また、食物繊維の含まれた野菜などは自然と噛む回数が増えるため満腹感を得やすいです。

 

よく噛まずに食べる方、野菜の摂取量が少なくありませんか?

 

 

*食事スタイルを固定させよう、間食は肥満の原因

 

食事をする時間の問題です。

 

不規則なタイミングで食事をすることは体の循環を悪くするため、肥満の元となります。

消化器官が鈍ってしまうことも原因です。

 

朝ご飯を抜いたり、深夜にご飯を食べたりと時間と食事回数を考慮しない食生活は肥満を導きます。

 

特に朝ご飯を抜いてしまう代わりについ間食をとってしまう方、気をつけてください。

 

太ってしまう生活スタイルです。

この機会に食事をするタイミング・回数についても見直しましょう。

 

 

□セルライト除去まとめ

 

肥満を解消してくれるスターバック、そして治療後におすすめしたい食生活の見直し方をお伝えしました。

 

これをきっかけに、肥満解消を実行に移したいとお考えの方は、ぜひご相談ください。

 

 

□自己流のダイエットや痩せ方が難しい方。痩身ダイエットの悩みにメディカルエステピュアスリム!

多彩な痩身エステメニューが口コミ評判 ピュアスリム奈良6店舗

「レイペックス(痩身)」

 
ピュアスリムで評判!
痛みもなく気になる脂肪が溶けるような感覚!
 


「スリムシェイプ(ラジオ波痩身)」

 
ピュアスリムで大好評!
ラジオ波で温めながらしっかり引締め&むくみ解消!
コラーゲンなどの美容成分もたっぷり浸透、ボディがツヤツヤに
 


「スターバック(セルライト撃退痩身)」

 
ピュアスリムでの大人気痩身メニュー!
気になるデコボコセルライトを撃退。
ボディラインを美しく!
 


「NARL(ナール)痩身」

 
NARL(ナール)と呼ばれる微弱超音波が直接痩せたい部分の脂肪に働きかけます
 


「アーク光線」

およそ10万種類の光をすべて同時に発光できる光線で、冷えている体を温め血流を良くし、基礎代謝力をUP!
だから脂肪を燃焼し体重、体脂肪率の低減が期待できます。

 

★自己流のダイエットや痩せ方に限界を感じている方、早急に効果を得たい方!

お腹や太もも、お尻周りの気になる脂肪を徹底ケア!セルライト対策と最新の筋膜リリースも導入!お客様口コミ満足度評価が高いと評判のメディカル痩身専門エステピュアスリム奈良をぜひ体験ください。