新着情報

口コミ紹介 脱毛(20)全身レーザー医療脱毛 総合満足度 5.00/5点~提携美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニックより~

2019年4月25日 17:40

 

脱毛をした事がある人から勧められたのもあって脱毛をうけました

 

shutterstock_433091932-750-2.jpg

 

Eさん

女性 10代 奈良県

 

  • 治療日 2019/03/06
  • 医療レーザー脱毛 ( 腕の脱毛   足の脱毛   背中・お腹の脱毛   )

リアル

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

 

 

総合満足度       5.00/5点

 

詳細な採点を表示

治療前の説明は十分でしたか?

 

満足

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

 

満足

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

 

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

 

満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

 

満足

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

 

満足

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

 

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

 

満足

通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか?

 

満足

術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか?

 

満足

術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか?

 

満足

トータルでの費用についてはいかがですか?

 

満足

治療結果・効果には満足ですか?

 

満足

 

施術から6週間後のレポート

体験レポート  2019/04/17 投稿 

 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

毛が濃くて、夏になると毎回剃っていました。


脱毛をした事がある人から勧められたのもあって脱毛をうけました。

 

 

このクリニックを選んだ理由

もともと、エステがあるのを知っていて、クリニックもあると知ったので、選びました。

 

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

施術前はドクターがしっかり説明してくださり、ドクター自身の体験談なども話してくださり、安心できました。


ナースさんもしっかりサポートしてくださりました。

 

 

施術の内容・痛み・かかった時間

脱毛の全身をしたのですが、痛みはそんなに無く時間もそんなにかからなかったです。

 

 

来院から施術後までの様子

クリニックの雰囲気も良く、ドクターとナースさんもしっかりサポートしてくださって、忙しそうだったのですがしっかりとサポートをしてくださいました。

 

 

現時点までの経過

1回目の施術が終わり、2回目の施術を2ヶ月後に予約しました。

 

 

その他、クリニックへのメッセージなど

ドクターさんは実際に脱毛を受けた体験談をしてくださりナースさんは施術中も緊張しないように話してくださいり、予約もすぐ取ってくださいました。

 

 

 

施術から6週間後のレポート

結果レポート  2019/04/18 投稿 

 

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術後、肌が弱かった為痒みが出たのですが、塗り薬も貰っていたので安心できました‼️

ムダ毛を3週間ほど放置していても大丈夫でした。

 

 

アフターケアの内容とその感想

塗り薬も貰い、その後、痒みが増したらTELしたらしっかり対応してくれたので助かりました。

 

 

満足度、良かった点など

大変満足です。

しっかり結果が出ていてすごく嬉しいです。

ムダ毛を剃る手間が減った事が1番嬉しいです。


自分の手の届かない範囲まで脱毛で来たので良かったです。

 

 

その他、クリニックへのメッセージなど

スタッフの方の親切な対応がすごく良かったです。


カウンセリングの時も、心配事を聞いてくださり、しっかりサポートしてくださいました。

 

 

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~ 

  

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。

信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!

 

 

 

 

pixta_45413331_L脱毛トップ750-1.jpg

datumouki2-670-1.jpg

 

お顔クリニックレーザー脱毛

気になるうぶ毛でお悩みの方にピッタリ!

ツルツル"むき卵"なお肌を手に入れる!
脱毛以外にも、毛穴が目立ち難くなったり、くすみが取れたりなどの美肌・美顔効果あり!
施術後は、化粧のノリが断然違います。

顔_W892-670.jpg

 

VIOレーザー脱毛

ツルツルからホドホドまでデザイン自由です。お気軽にご相談ください。

VIO_W892C-750.jpg

 

全身レーザー脱毛

お値段内容に自信あり!ピュアメディカルクリニック一押しです!

全身_W892-670.jpg

 

「全身+VIO+お顔」レーザー脱毛 お試し1回

お値段内容に自信あり!ピュアメディカルクリニック一押しのフルセット体験脱毛です!

全部お試し_W892-750.jpg

 

「全身+VIO+お顔」レーザー脱毛

お値段内容に自信あり!ピュアメディカルクリニック一押しのフルセット脱毛です!

全部セット_W892-750.jpg

 

 

 

 

 

 

痩身専門エステピュアスリム奈良 
お腹の脂肪溶解 痩身専門エステピュアスリム奈良 
下半身瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

 

index_puremedical_cl_bnr670.png 

 

にきび治療 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺 

 

脂肪燃焼点滴クリニック痩身 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺 

 

脂肪溶解注射_W900-670.jpg

小顔_W640T300.jpg 

  

 

 

アドソーブ2-750-670.jpg