新着情報

ピュア西大寺店 あしのむくみ撃退⁉LALAのハイソックス

2019年1月21日 12:38

こんにちは

もう1月も半分過ぎましたね。。。  

 

ですがまだ真冬、インフルエンザが流行っているので 体調管理にはお気を付けください(>_<)  

 

冬、女性には足の冷えやむくみに毎年毎年悩まれている方も多いと思います  

 

ピュアで取り入れているLALAのハイソックスは まず520ものデニールでしっかりサポートしてくれ、

むくみを撃退してくれます!  

 

このハイソックスには光電子繊維がはいっていて 遠赤外線効果でポカポカし、冷えからまもてくれます😍

 

    

 

↑ 使用1時間後

 ↑   ハイソックスを短時間履くだけでこの結果はすごくないですか!?  

 

 

体の体温を利用して全体的に保温しつつむれにくい素材で

一年中快適に過ごすことができます 2足セット ¥9800

 

 

  LALAハイソックス 痩身専門エステピュアスリム奈良   カラー

 

 

バリエーションも

日常や職場でも使える

ブラック ホワイト ショコラブラウン

 の3色展開してます!  

 

今年からスッキリとした美脚目指しませんか?😍