新着情報

レーザー医療脱毛ワキVIOお顔うなじ全身(アンダーヘアー) 口コミ紹介 脱毛(18) 総合満足度4.52/5点満点 /美容外科 奈良西大寺橿原王寺院

2018年6月20日 11:04

~提携美容外科「ピュアメディカルクリニック」より~

 

 

基本的な流れだけでなく、エステ脱毛と医療レーザー脱毛の違いや、医療脱毛の利点・欠点など...

 

きあきさん

女性 20代 奈良県

 

  • 治療日 2017/08/05
  • 医療脱毛・レーザー脱毛 ( ワキ脱毛   VIO脱毛(アンダーヘアー脱毛)   顔、うなじの脱毛   )

 

リアル

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

 

総合満足度       4.52/5点満点

 

治療前の説明は十分でしたか?

 

満足

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

 

満足

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

 

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

 

満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

 

満足

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

 

やや満足

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

 

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

 

満足

通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか?

 

満足

術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか?

 

満足

術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか?

 

やや満足

トータルでの費用についてはいかがですか?

 

やや満足

治療結果・効果には満足ですか?

 

やや満足

 

 

施術から5週間後のレポート

体験レポート  2017/09/09 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ずっと脱毛をしたいと思っていましたが、友人からエステでは効果が出るまでに時間がかかり、効果もそこまで得られにくいと聞いていたため、口コミを見て医療脱毛をすることにしました。

 

 

このクリニックを選んだ理由

駅近で通いやすく、口コミが良かったため。

 

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

基本的な流れだけでなく、エステ脱毛と医療脱毛の違いや、医療脱毛の利点・欠点など、詳しく説明してもらい、不安なく施術することができました。

 

 

施術の内容・痛み・かかった時間

時間の関係で、両腕のみ施術しました。


医療脱毛は効果が出やすい分、痛いと聞いていましたが、思ったより痛みがなく、テンポよく当てて下さるので、苦痛なく受けることができました。

 

 

来院から施術後までの様子

予約した5分前に着きましたが、待たされることなく部屋に通して頂き、全体的にスムーズでした。
説明もわかりやすく、質問に対しても的確に答えてくださるので安心でした。
施術が終わった後にはコーヒーも頂き、また提携してるエステでパックもできて、大満足でした。

 

 

現時点までの経過

明らかに毛の生えてくるスピードが遅くなりました。


1回目でこの効果が出たので、5回終わった時が楽しみです。

 

 

その他、クリニックへのメッセージなど

丁寧にテキパキと対応して下さり、とても安心してお任せすることが出来ます。
これからもよろしくお願いします。

 

 

施術から10か月後のレポート

結果レポート  2018/06/02 投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

次回で最後ですが、毛の量は大分減り、細くなってきました。

剃る回数もかなり減りましたが、まだ生えてはくるので、脱毛の回数を増やすか考えてます。

 

 

アフターケアの内容とその感想

施術後、赤みが出たらすぐに冷やしてもらえ、薬を塗ってもらえるので、家で薬を塗ることは一度もありませんでした。

またエステで毎回パックもしてもらえたので、肌が乾燥することもなく良かったです。

 

 

満足度、良かった点など

予約も取りやすく、どこか一部のみを少しずつ行うのではなく、毎回全身の脱毛ができたので、通う回数も少なく、気分的にも楽でした。


新しい機械が導入された時も詳しく説明して下さり、施術時間も短くなったので良かったです。
ただ、人によっては施術の丁寧さに差があるのが残念でした。

 

 

その他、クリニックへのメッセージなど

予約も取りやすく、通いやすかったです。


ありがとうございました。

 

 

 

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~ 

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。
信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!

 

 

 

ピュアメディカルクリニック奈良 VIO医療脱毛 奈良西大寺橿原王寺院

 

 

ピュアメディカルクリニック 全身医療レーザー脱毛 奈良西大寺橿原王寺3院

 

 

ピュアメディカルクリニック奈良 お顔医療脱毛 奈良西大寺橿原王寺院